top of page
001.jpg

​BRANDS

PHILOSOPHY

ブランド哲学

BRANDS: ようこそ!

BRAND NAME

STARCREW’S BUDOGI(スタークルーズ・ブドーギ!!)

BRANDS: 引用

BRAND THEME

“AUTHENTIC JAPANESE STYLE”


“NOSTALGIC the NEW STANDARD”

BRANDS: 引用

BRAND CONCEPT

“Feel the BUDO.” 

ブランドスタートから一貫して『BUDO』をテーマに、武道を感じる新しいスタイルを提案しています。

時代錯誤と言われない新たな価値観の創造に取り組んで、武道の持つカッコよさを最大限に引き出します。


“『BUDOアパレル®︎』という概念を、もっと気軽に現代のテイストで楽しんで欲しい

ファッションに合わせてもっと自由に、より自由に武道を楽しんでもらいたい”

『BUDO×ファッション』の可能性を模索し、追求し、発展させることに信念を注いで

「武道と共にあるライフスタイル」の実現を目指します。


“我々にしかできないダイナミックで破壊力を持った、インパクトを与えるデザイン”


世界に誇る日本武道のスタイルに今の時代のテイストをプラスし、

現在のアパレルに落とし込んだ日本の伝統文化 “WORLD WIDE BUDO” を後世に繋ぎ、

発展させていくための活動を目指して発信していきます。

「さぁ、武道を五感で楽しもう。」

BRANDS: 引用

ULTRA SPECIAL MOVES

CONCEPT

“電光石火の如く迸る一の太刀”

BRANDS: 引用
bottom of page