top of page
BRANDS
PHILOSOPHY
ブランド哲学
BRANDS: ようこそ!
BRAND NAME
STARCREW’S BUDOGI(スタークルーズ・ブドーギ!!)
BRANDS: 引用
BRAND THEME
“AUTHENTIC JAPANESE STYLE”
“NOSTALGIC the NEW STANDARD”
BRANDS: 引用
BRAND CONCEPT
“Feel the BUDO.”
ブランドスタートから一貫して『BUDO』をテーマに、武道を感じる新しいスタイルを提案しています。
時代錯誤と言われない新たな価値観の創造に取り組んで、武道の持つカッコよさを最大限に引き出します。
“『BUDOアパレル®︎』という概念を、もっと気軽に現代のテイストで楽しんで欲しい
ファッションに合わせてもっと自由に、より自由に武道を楽しんでもらいたい”
『BUDO×ファッション』の可能性を模索し、追求し、発展させることに信念を注いで
「武道と共にあるライフスタイル」の実現を目指します。
“我々にしかできないダイナミックで破壊力を持った、インパクトを与えるデザイン”
世界に誇る日本武道のスタイルに今の時代のテイストをプラスし、
現在のアパレルに落とし込んだ日本の伝統文化 “WORLD WIDE BUDO” を後世に繋ぎ、
発展させていくための活動を目指して発信していきます。
「さぁ、武道を五感で楽しもう。」
BRANDS: 引用
ULTRA SPECIAL MOVES
CONCEPT
“電光石火の如く迸る一の太刀”
BRANDS: 引用
bottom of page